人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

お彼岸なのでお出かけ

お彼岸ということで、母の実家へと行って参りました。

お昼ごはん。先方に買ってきていただきました。
「王将」の中華料理。
( ゜W゜)あ!
アハハハハハハハハハ!
何たる偶然。昨日のディナーも……(;´▽`)
でもまぁ、麻婆豆腐とか鳥の竜田揚げ、酢豚、エビチリ、八宝菜、玉子とじ、焼き飯などをおいしくいただきました。

久々の人生ゲーム、楽しめましたよ。
それにしても、従弟のクッツキ虫の相手は疲れます。
いい運動にはなりましたが……ガクリ(;。。)=3
Commented by ポキール星人w at 2007-03-20 00:24 x
王将の餃子はいいですよね、月に一回、王将の日なら180円!!

…でも混み過ぎだから滅多に行けませんがw
Commented by konosetu at 2007-03-20 11:07
>ポキール星人さん
コメントありがとうございます。
安い日があるのですか。それは混むでしょうねぇw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-03-18 23:32 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu