人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

アックスフォーム!

仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」

「俺の強さにお前が泣いた」
う~ん、「俺、参上!」や「僕に釣られてみる?」ほどのインパクトは受けませんね。

あ、勘違い空手を、子どもに「相撲みたい」と突っ込まれてますねw
しかし、身を挺して空手家2人を庇いました。やりますねぇ~
むむ、ハナも“特異点”ですか。うむむ……

新フォーム、アックスフォーム初登場。サイのイマジンを撃破しました。
格闘戦用デンライナーでギガンテスも倒しました。
なんだかムカデみたいですな(^_^;)

あ、最後にまたドジッたw
Tracked from 犬と下僕様 at 2007-04-02 01:08
タイトル : 今週の電王 #10ハナに嵐の特異点
クマ野郎! カメの次はクマか…パッと見、ストレートにクマには見えんのだが…あ、心の目で見れば見えるってことか。 「カメ公みてぇに釣れねぇか」 意外に単細胞扱いされてますがウラタロスくん…まぁ、あんな低レベルなケンカ見せられてたら、見てる側も「ああ、コイツら同レベルなんだな」って思うんでしょうけど。 きっと本人達全力否定 モモ「一緒にすんじゃねぇ!」 ウラ「コイツと?冗談じゃない」 みたいな。 人格を切り替えて事件を捜査せよ そんなゲームがありそうです。つかあるだろう普通に。ク...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-04-01 21:14 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu