人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

最強の乱入者!

Fate/stay night

19話観賞。
前半は白熱しました。特に、セイバーとアサシンの決着。BGMもマッチしていましたしw
見事アサシンを打ち倒したセイバーですが、形勢はキャスター側に傾いてしまいます。
……と思いきや、金の鎧を纏った戦士が突如乱入!
あっという間に、キャスターを倒してしまいます。うむむ、なんという展開でしょうΣ( ̄Д ̄;)
どうやら彼は、前回の聖杯戦争のアーチャーだった模様。セイバーに求婚していたらしいです。最後の戦いに挑んでいましたが、セイバーの前のマスターだった士郎の養父の裏切りのせいで、決着はつかなかったようです。
ということで、ストーリーはいよいよ終盤に差し掛かってきました。
ラスボスになるであろう黄金の王。果たしてセイバー達は、幾多の宝具を使いこなす彼に太刀打ちできるのでしょうか……?

第19話 黄金の王
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-04-04 23:54 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu