人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

らき☆すた ほんわかアニメ(*´▽`)

らき☆すた 第1話「つっぱしる女」

ほんわかユルユルアニメ、はーじまるよーん☆



らき☆すた OP
「はじまるザンスよ!」「いくでガンス!」「フンガー!」
どこぞの怪物くん?(;´▽`)

お昼時の泉こなた・柊つかさ・高良みゆき。下の名前がみんな平仮名ですねw
チョココロネの話題を皮切りに、食べ物の話題に。
なるほどなるほど、結構頷けたり笑えたりするお話が満載ですね。
個人的にチョココロネは太い方が頭だと考えます、私は。

こなた、ギャルゲー好きw

インフルエンザと風邪は違いますよねw

柊かがみ、ちょっぴりツンデレw

つかさとの出会いは、「外国人に道を聞かれていたつかさがチンプンカンプンになっていた所にこなたが来て格闘技で外国人を倒した」のがキッカケ(;´▽`)

泉こなたデータ
運動能力抜群だが、クラブには所属していない。典型的なおたくで、アニメやゲームが大好き。アニメ番組がずれたり中止される原因となるスポーツ中継番組を嫌っている。クラブに入らないのも、テレビアニメが見られなくなるのを避けるため。また、格闘技経験者。
ウィキペディアより)
アニメの時間がずれるのが嫌なのには同感ですw

原作は4コマ漫画なんですよね。
まぁ、アニメ化するとこういうものなんでしょうw
もうちょっと見続けようと思います。

ちなみに、CMの「SHUFFLE!」のOVAに思わず( ̄ー ̄)ニヤリ

~~~~~
「陸上防衛隊まおちゃん」第1回も観てみました。
そこそこ面白いとは思いますが、ちょっと私には合わないかも。
原作は読んだことがあるのですが、アニメになると、微妙にペースについて行きづらいのです。漫画は自分のペースで読めますがね。
ice5のテーマソングはよかったのですが。
Tracked from てけと〜な日記 at 2007-04-13 21:32
タイトル : らき☆すた/1話 つっぱしる女
チョココロネ... more
Tracked from ねこにこばん at 2007-04-13 23:04
タイトル : らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
2007年度第2クール第16弾は,「らき☆すた」.製作はなんと.京都アニメーション. ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-04-13 18:57 | 京都アニメーション作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu