人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ガンフォーム

仮面ライダー電王 第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

「答えは聞いてない!」

前回に続き、外しまくっているよ~ガンフォームさん……(;´Д`)
「倒すけどいいよね? 答えは聞かないけど!」
ちょっ、銃乱射で大惨事になってるYO!
もうメチャクチャ。イマジン以上に建物破壊してどないするねんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アホ~
やっとリュウタロス本人が登場。良太郎に取り憑いた状態が先に出るのは珍しかったですね。

むむ、オウルイマジンは2体のギガンテスに分離しました。
2通りのイメージが暴走したのでしょうか。どういう仕組みになっているのやら。

子犬のコロが助かっていましたが、助けてよかったんでしょうかねぇ?

愛理お姉さんの失われた記憶にあった男性は一体何者だったのか……
2週間おきにイマジンが過去に飛んだ場所に現れる懐中時計を持った人物と何か関係があるのでしょうか。
あるんでしょうねぇ。オウルイマジンが何か注目していましたし。

そして、良太郎を倒すようにリュウタロスに命じたのは何の意思なのか……
謎は深まります。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-04-29 10:05 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu