人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

今回もツッコミどころ満載です☆

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

今回もツッコミどころ満載です(; ̄▽ ̄)



居眠りこなた。
ネットゲームの徹夜による遅刻。
そして、また遅刻。
「ツッコミどころ満載だけどツッコミを入れちゃいけない」って…
たしかにツッコミを入れたくなっちゃいますね、こなたの言い訳はw
「たいやき少女」っていうのは「Kanon」ネタかな?

38.2℃の高熱を出し、病欠の連絡を入れるこなた。
でも、日頃の行いが悪いせいか、先生から信用してもらえません。
狼少女こなたw

柊姉妹の誕生日。
みゆきのプレゼントがペアのイアリングであるのに対し、こなたは――
かがみへの誕生日プレゼントは、かの有名な団長様の腕章! いや、確かにかがみのツッコミ通りこなたの方が似合いそうです、はいw
つかさへの誕生日プレゼントは、某ギャルゲーTH2の制服ですね。でも、こなた達の学校の冬服とあんまり変わらないような気が……

ケーキ、おいしそう☆
あ、ボン太くんだ~♪
かがみはうまくケーキを切れませんでした。こなたいわく「萌えない」とのこと。
なっ、クレヨンしんちゃんのモノマネ、マジでウマイ!Σ( ̄□ ̄lll)
矢島晶子さんと入れ替わっていても気がつかないかも……

少年犯罪ネタ。うん。あいつ「いつかやらかすと思っていた」(゜▽゜)うんうん

試験前はお掃除。これ定番( ̄ー ̄)ニヤリ

勉強せずに漫画やアニメに没頭するこなた。
1時半から2時までの時間帯で「ハルヒ」やっていますね。どこの局なんだか。→テレビ埼玉とのこと
挿入歌はお馴染みの「ハレ晴レユカイ」です。EDにもちゃんとSOS団名義で載っていました。
それにしても、自虐ネタよくやりますねw 「サムデイ イン ザ レイン」の長門さんのあのシーンはね……

本読んでいてついつい遅くなってしまうことってありますよね。まぁ、さすがにかがみみたいに朝まで起きてはいませんが。
目が悪くなりますよ。
ここでもボン太くんw

娘の前でギャルゲーするこなた父。素敵ですw
こなたのお母さんは彼女がまだ小さい頃に亡くなってしまったんですね。

コンプ祭りネタもよくやりますね。なんとなく「GAⅡ」に目が行きました。
宣伝効果は抜群でしょうなぁ( ̄▽ ̄)
「にょろ~ん」もあるよw

体重の増加に一喜一憂するかがみ。 かがみの号泣顔はかわいいですw
そんなかがみの態度を見て、「女って奴は」と呆れるこなた。
っていうか、お主だって身長や胸囲で一喜一憂しているじゃないですか、こなたさんw

真夏の体育。大変ですよね。この学校では水泳の授業がないのですね。うらやましいです。苦手だったので(まぁ、私の行っていた高校も1年生のときのみでしたが)。
みゆきさんも苦手なご様子。彼女の弱点って、なんか魅力でもあるんですよねw

最後のEDのカラオケ。
今回は初めてかがみが歌い手。姉妹では一番歌うのがうまいそうです。
そういえば、曲はアニソンとは限らないようですね。

次回「名射手」

#4パロディまとめ
Tracked from パズライズ日記 at 2007-05-02 18:10
タイトル : らき☆すた 第4話
今回は遅刻のお話。 理由はどうあれ遅刻は遅刻、正当であるためには延着証明持ってくるくらいしか無い気がします。 というか延着証明って一度貰ってみたいです(笑)。 依然知ってるネタ多数ということで、まだまだ原作1巻進行中のようで。 ひょっとしてこれって全ネ....... more
Tracked from サトシアキラの湾岸爆走日.. at 2007-05-02 18:15
タイトル : らき☆すた 第4話・「やる気の問題」を見て寸評
 問題にされる前に、自ら自虐ネタでお茶を濁してしまおうと言うことなのかっ…→制服の問題とか。  しかし今回も攻めの姿勢(のパロ)を崩してないなぁ。『長門の長回し』云々は…制作陣本人達も気にしていたのかどうかは分からないが、某所で少々残念な人たちが騒いだだろう事は確実だ。  ああいうのは、その作品の今までのクオリティを見てみれば演出なのか手抜きなのか分かろうというものだろうに。要するに騒ぎ立てる題材が欲しいだけのことなんだろう。  先日の『グレンラガン』のような騒動がある度に、自身は分別のあるアニオタ...... more
Tracked from アニメって本当に面白いで.. at 2007-05-02 19:45
タイトル : らき☆すた 第04話 「やる気の問題」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   テレ....... more
Tracked from たこの感想文 at 2007-05-02 19:58
タイトル : らき☆すた・第4話
「やる気の問題」 「宿題」ねぇ…高校って、そんなに宿題出るっけか? 教科書は結構... more
Tracked from Anime in my .. at 2007-05-02 19:59
タイトル : らき☆すた 五月病を吹っ飛ばせ!
最新刊!らき☆すた 4巻発売中 アニメも絶好調の「らき☆すた」最新刊が発売されました! また〜りしたいひと、リラックスしたいひと、楽しくなりたいひと!こんな人にこの春1番のオススメコミックです! とらの... more
Tracked from 【非公式】世界日本ハムの.. at 2007-05-02 20:35
タイトル : ゆめのとちゅう(せーらーふくと(ry らき☆すた4話(5..
 「セーラー服と機関銃」も「時をかける少女」も角川映画以外の何モノでもない訳ですが、歌の方はピーちゃんでも長澤某でもなく、来生たかおのセルフカバーVer.以外の何モノでもない訳ですよ、ええ。  どうして「セー... more
Tracked from 蒼碧白闇 at 2007-05-02 22:14
タイトル : 「らき☆すた」4話 やる気の問題
パロネタが多いなぁ…。 いちいち上げたらきりがないぐらいに多い。 しかも今回だいたいわかったというのがまた自分のダメさ加減を思い知らされるなぁ。 「無限の住人」読んだことないけどタイトルは知ってたからわか... more
Tracked from 万聞は一見に足るやも at 2007-05-03 00:21
タイトル : らき☆すた 第04話 「やる気の問題」
デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン 別バージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! でもどうせなら、トップ2の4話で流れたやつのパロディにして欲しかったやも。 ……う... more
Tracked from 恋華(れんか) at 2007-05-03 16:59
タイトル : らき☆すた 第4話「やる気の問題」
らき☆すた 第4話「やる気の問題」... more
Tracked from Hiroy's Blog at 2007-05-03 23:02
タイトル : らき☆すた 第4話「やる気の問題」
監督交代らしいっすよ。... more
Tracked from 本を読みながら日記をつけ.. at 2007-05-03 23:44
タイトル : らき☆すた 第4話
「やる気の問題」 貧乳はステータスだ! ... more
Tracked from 物書きチャリダー日記 at 2007-05-04 01:23
タイトル : らき☆すた第04話「やる気の問題」感想
さて、やる気の問題です。自分も現在やる気の問題に直面してます。本来ならば勉強をしなければいけないのですが、こうやってらき☆すた見るわけです。4月限定26%OFF◆らき☆すた(4)限定版早速感想。やばい、今回もすげ〜。ってかまず勉強する前に部屋を片付けるってい...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-05-02 16:33 | 京都アニメーション作品 | Trackback(12) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu