人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

MAD集ですよ~♪

今月もMAD集いっときましょう♪



Resonance - Mahou Shoujo Lyrical Nanoha
素晴らしいクオリティです。
Lost☆Logiars[Maho Shojo Lyrical Nanoha StrikerS]
林原めぐみさんの曲らしいです。
Lyrical Nanoha MAD Final-vent
「仮面ライダー龍騎」のEDテーマですね。燃えまくりです!
いつ萌える?
これは何かのギャルゲーの曲かな? こちらは萌える♪
[Lyrical Nanoha ] Fate
フェイトがカッコイイ!
We survive
曲がマッチしています。何かのエ○ゲ主題歌なのかな?
魔法少女リリカルなのはStrikerS ぷにぷに☆てぃあな
歌は小林ゆうさんのようですね。ファイト、ティアナ!(>ω<)ノ
魔法少女リリカルなのはStrikerS Life Goes On (Te&Na)
がんばれティアちゃん! ウウッ∴:∵(ノДT)∴:∵
魔法少女リリカルなのはStrikerS ナックル少女スパイラル・スバル
スバル、燃えています!
魔法少女リリカルなのはStrikerS United Force (Ca&Er)
キャロちゃん、がんばるです!(`・ω・´)ノ
リリカルなのはStrikerS第8話 冥王尽くし編
声:関俊彦
なのはさんに何かが取り憑いた!?Σ( ̄□ ̄lll) 「冥王計画ゼオライマー」ネタですね。私もスパロボで出た程度の知識しかありませんが、これは笑えましたww
魔法少女リリカルなのはStrikerS 修正ver
マッチしていますね。ただ、歌詞の内容は完全に恋愛ものです。
リリカルなのは 空耳ネタ
ちょっ、レヴァンティン! 大爆笑wwwww
リリカルなのはStrikerS なのはへのお土産(前編)
(((;´Д`)))ガクガクブルブル
リリカル なのは StrikerS 「スバル!悪魔との遭遇」
……ツッコミどころ満載。なのは、マジで外道(((;´Д`)))ガクガク
おっちゃん、誰?(;´・ω・`)
はやてに同じ声の愛沢咲夜さんが取り憑いた!?Σ( ̄□ ̄lll)
訓練でサーヴァントを召喚するなのは!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヒデェ
Dive into your Fate
ハイクオリティです。フェイトちゃんカッコイイ!
「Dive into your fate」で、歌い手は小寺可南子さん。英雄伝説 空の軌跡というPCゲームのコンプレーションアルバムに収録されてる曲…らしいです。
shuffle[Maho Shojo Lyrical Nanoha StrikerS]
これはすごいハイクオリティ。これが本物のOPと言われても違和感なしです。

ななついろ★ドロップス × リリカルなのは
リリカルなコラボレーションですw
秋姫すももの憂鬱(ななついろ★ドロップス)
こちらはSOSなコラボですww

[ Lucky Star ] Lucky Baby
曲名は「熱々ベイベー」。歌い手はゴトゥーザ様こと後藤邑子さん。オリジナルアルバム「GO TO SONG」収録曲だそうです。
らき☆すた + D.C.~ダ・カーポ~
「サクライロノキセツ」に乗せてお送りしますww
らき☆すたDE踊る大捜査線
大捜査線!ヽ(#`W´)ノ
もってけ!グラビテーション
お、なかなかいいコラボレーションですねw
らき☆すた 「Doki Dokiが止まらない」
うまい編集ですね。
Lucky Star with KOTOKO
曲は「Music 覚えてていいよ(semi long Ver.)らしいです。初めて聴きましたが、これはいいw
Lucky Star Rhyme ~夏色~ (らき☆すたdeきしめん)
以前の奴よりパワーアップしていますね。しかも、ゆたかが追加w

鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン
なんとっ!!Σ( ̄Д ̄;) 松岡さんだけでなく、田村さんまで出ていますよw
ハレ晴レユカイ+ネギま
ややタイミングがズレてはいますが、なかなか面白い組み合わせですね。

[もえたんMAD]魔法少女リリカルなのたん
声優さんが同じなためもあり、違和感なし(; ̄▽ ̄)

ダ・カーポ MAD
ちょっぴり懐かしい♪
D.C.P.C.~ダ・カーポ~ プラスコミュニケーション OP
大人気作品のOPです。
D.C.F.S.~ダ・カーポ フォーシーズンズ~(総合)
D.C.F.S.~ダ・カーポ フォーシーズンズ~(春)
D.C.F.S.~ダ・カーポ フォーシーズンズ~(夏)
特に総合がいい曲ですねw
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~(2)
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~(3)
続編のデモです。

ファイナルベント集Revolution
↑に便乗して。もう5年前の作品ですよ。懐かしい~( ̄▽ ̄)
[仮面ライダー]ライダーマテリアル2006
ちょっ、曲とミスマッチですYO!(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-07-01 14:11 | MAD集 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu