いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

きたよ、新顔きたよ♪(*´▽`)ノ

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」

こなたの妹分、小早川ゆたかちゃんが初登場です☆(*^▽゜)ノ



春休みです。

冒頭からゆたかが登場。こなたの従妹です。ゆいお姉さんの妹。
それにしても、相変わらずお姉さんの運転は荒っぽい……

こなたパパ、勝ち組だ~ww
a0047568_0424100.jpg

受験のときに知り合ったハンカチを貸してくれたあの子。
中の人だけに、長門さんっぽい……
再会するも、今度は名前聞きそびれました。うっかりやさんですね、ゆたかは。
a0047568_0423042.jpg

ゆたか
病弱、妹属性、純粋、可愛い=歩く萌え要素
みゆきさんといい勝負です( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆたかと比べれば、こなたがだいぶんお姉さんに見えてきますよ。
a0047568_0425248.jpg

新しい環境で目覚めたゆたか。
徹夜でネットゲームを終えて睡眠に入ろうとするこなたが。
こなた「これから寝るとこだけどね。徹夜でネト…ふぁぁぁぁ」
ゆたか「本当に環境変わったんだなぁ」
ここで暮らしていたら、ゆたかがダメな子になっちゃったり(; ̄ー ̄)

わりと珍しい2人組。かがみとみゆき。
柊家では未だにダイヤル式黒電話。すごいw ナンバーディスプレイなんて、ないww
勧誘の人と1時間以上話し続けるなんて、みゆきママもつわものですな。ってか暇なんだww

かがみが他の友達の家に行っているため、2人で遊ぶこなたとつかさ。
こなた「春休みは宿題も無いし、平和だねぇ」
つかさ「そういうのは、いつも宿題やってる奴の言うセリフだと思うけどね」
こなたが女児向けアニメにも精通していたのは、やはり父の趣味なわけで。でも、あの頃は確かに魔女っ子などは女児向けがメインだったんですよねぇ。

ファイナルアンサー
CM
残り時間で正解したかどうかが分かる。私もこれやっていました。
つかさの気持ちは分かりますw

古い制服はコスプレに……
うわぁ、なんかコスプレって言うと、途端にイメージが……(^_^;)

病弱なせいで友達が出来にくかったゆたか。
ゆたかをいじめる奴は体育館の裏まで来い。教育しなおしてやる(#▼w▼)
こなたの言うとおり、相手さえ選ばなければ需要はありますよw

授業、眠いです。高校の頃は辛すぎました。大学では半分は寝ていました(オイ!
今でも授業中は眠いです(ダメじゃん!
a0047568_0481038.jpg

うおっ、これはすごい!
小学生、中学生時代のかがみんです♪(>ω<)ノ
いいところもっていきましたよwww
a0047568_0435756.jpg

ゆたかの入学祝いに、飲みにいこう!と誘うゆい。
ちょっと、そこの警察官…(;´ー`)
こなたとゆたかは、20歳になっても年齢確認されそうですね。

こなた、ゆたかに期待の眼差しを向けられてプレッシャーかな。かがみの気持ちも分かるでしょうw
でも、ゆいお姉さん見ていると…ねぇ(; ̄▽ ̄)

ED
またかよ、白石氏!
しかも、「ハレ晴レユカイ」の歌詞間違っているよ!
最後までこの実写映像のままじゃないですよね……?

次回「いきなりは変われない」
ゆたかとみなみのコンビでお送りしましたww
[PR]
トラックバックURL : https://konosetu1.exblog.jp/tb/5857892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from らきすた らっきーちゃんねる at 2007-07-12 15:23
タイトル : 残りの放送リスト
大人気らき☆すたのラジオ『らっきーちゃんねる』について  テレビでアニメでやっているかがみあきらと白石みのるがやっているラジオです ... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-07-11 23:57 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(0)