人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

新キャラの皆さん、続々登場☆

らき☆すた 第18話「十人十色」

ますます盛り上がっていきますよ~☆



こなたが溜め込んだ大量のウエハースチョコ。
食玩目当てで大人買いすると、あとが大変……

みんなを動物に例えると……
こなたは自称キツネ、つかさはイヌ、ゆたかはリス、かがみは……ウサギw
ゆい姉さんはヒョウ、みなみはタカ、みゆきはヒツジ…いや、ウシ( ̄ー ̄)ニヤリ

視力回復の秘訣。みゆきも知ってはいるようですが、なかなか実行には移せないようです。

つかさに「萌え」とは何か尋ねられるこなた。
この言葉を自然に捉えられる人が「オタク」なんですと。
私は……う~ん、常々疑問に思っているんでね。微妙な線かな?

テレビ観て小犬を飼いたくなるつかさ。
しかし、生き物を飼うのは並大抵ではないとかがみ。彼女もそれなりに勉強したんですね。

面白いからと小説を薦められ、珍しくかがみに圧されるこなたw
そんなに凝視されると読み辛いって。

今年は選挙多いよね。って、まぁ私はあまり気にはしませんが。
しかし、やっぱり野球中継が困るものです。
と、黒井先生が反論。
ここでスパロボ風のバトル! フルメタの名勝負。BGMは「特攻野郎!」
こなた、撃墜……(*_。。)_ガクッ
「スパロボW」プレイしている私には、かなりタイムリーなネタ。

置き傘。持って帰ると今度は学校には持って来るのを忘れる。それも分かるような気が…
あ、背景のイメージがあきら様!?Σ( ̄Д ̄;)

携帯使用料が高くて怒られたつかさ。
こなたは携帯電話をあまり利用しないので、お得。というか、かがみ曰く基本使用量が無駄。
私と同じだww

これでも1年は携帯を使っているつかさ。こなたは……
ちなみに私の携帯電話。今2代目ですが、大学に入学したとき買ってもらった初代は、4年半使っていました( ̄ー ̄)フッ

つかさがうっかり屋なのは、しっかり者のかがみがいるから。
それがみさおの見解。

かがみの部屋のみさお。勝手にかがみ凶暴伝説を作るなYO!

新聞は普段から読むようにしておきましょうね、つかさ。

ゆたかを呼びに来たこなた。
3年生であることを強調すれば、チビでも敬語を使ってくれるww

ゆたかとみなみ、かなりの背違い。
30センチは差がありそうな気が……(^_^;)
みなみはバストを気にしていますが。

みなみもゆたかもドッジボールでは最後の方まで残るようです。
ひよりの見解では、生き残れる理由が違うのではないか……

みなみがドッジボールがうまいのを賞賛するひより。
しかし、そっぽ向いてしまうみなみ。怒ったのかと気にするひよりですが、ゆたかには照れているのだと分かるようです。
その人を知っているのかどうかで受ける印象が違う。これを知っているということは結構大事ですよ。

パトリシアの「聖地」や「名所」の巡礼は絶好調のようです(; ̄ー ̄)
ひより、“そういう目”で友を見る(/▽\*)いやん♪
百合色の香り。
「ラブ臭」とか言っていそうだ( ̄▽ ̄;)

ひより宅に遊びに来たゆたか、みなみ、パティ。
ひよりの部屋には、禁断の絵の数々が……
初期の絵。
「いっそ殺して……」
そしてみやみやゆたかをモデルにした漫画。

乙女ロード?
さすがに私も知りませんでした。
と言うか、パティの説明とゆたかの想像のギャップがなんとも……(;´▽`)

みさおの「3秒ルール」。5秒以内なら菌がつかないんだってば。
分かりますよ、それ(;´u`)
しかし、家ならともかく、学校の床はね。たとえ土足でなくてもね……

主人公ほとんど不在の後半でしたな。

EDは……
歌はそこそこうまかったですな。まぁ、オチは読めましたよ。ええ。


次回「二次に本質あり」


ttp://www.youtube.com/watch?v=9RndRMm3Xig
ttp://www.youtube.com/watch?v=0GLMQ8Hxkqc&mode=related&search=
ttp://www.youtube.com/watch?v=928L1KyiRLU&mode=related&search=
Tracked from 荒野の出来事 at 2007-08-09 17:53
タイトル : らき☆すた 第18話 ベストシーン
 京都アニメはED修正意思無し!!  ハルヒやフルメタを手がけていた彼らはいずこに・・・。まあ今回のはそれなりに楽しめましたからいいですが、人気に走り過ぎると企画破綻起こしかねなくなりますよ!絶対どこかで折れ... more
Tracked from 失敗しない子犬の飼い方・.. at 2007-11-12 23:39
タイトル : 失敗しない子犬の飼い方・選び方
可愛いだけで飼うことは出来ません。そこで犬の飼育暦15年の愛護スタッフが子犬の飼い方と選び方を伝授します... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-08-08 16:23 | 京都アニメーション作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu