人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

暑いときにこそラーメン

またまた京都の病院へ。これで5回目かな。
今回はもうほとんど寄り道せず、まっすぐ帰途につきました。

らーめん山頭火にて
辛味噌チャーシューメン
をいただきました。

ちなみに、晩御飯はキムチ野菜スープでした(^_^;)

~~~~~
高校のときから通い続けていた英語教室を今月でやめることにしました。
本日で最終日。先生には長きに渡り、お世話になりました。
Commented by bebe at 2007-08-28 19:20 x
激辛攻めww
先週食べたラーメンはしょうゆとんこつw 550円。値段重視でさぁ(お
Commented by ポキール君 at 2007-08-28 23:31 x
おや、またもらーめん山頭火とわ。。。

意外とお気に入りのようですが、
こちらでラー情報が結構充実してますので、もし宜しければ。。。

http://ramendb.supleks.jp/
Commented by konosetu at 2007-08-29 00:21
>bebeさん
私が食べたやつ、950円しました。ちょっと奮発してしまいましたよw

>ポキールさん
他にいいお店があれば、そこも試してみたいのですがね。
このページ、参考にさせていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-08-27 23:35 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu