人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

初々しいですね~♪(*´▽`)

ななついろ★ドロップス 第8話「幸せいろの翼」

恥ずかしがり屋な2人ですww



互いに好きだと伝え合って、恋人としての付き合いを始めた正晴とすもも。
しかし、2人とも会う度に真っ赤になって硬直してしまいます。
そんな初々しい2人に、周囲は苦笑を漏らします。
初々しいですね~♪(*´▽`)_a0047568_2334077.jpg

おやつも食べず、熱心に勉強をするノナ。
それもこれも、すももには負けたくない一心ということなのでしょう。
初々しいですね~♪(*´▽`)_a0047568_23342564.jpg

まだデートもしていないというすもも達。
ここは、色恋沙汰が大好きな級友の皆さんの後押しでww
すももの方から正晴を誘ってみてはと提案されます。
初々しいですね~♪(*´▽`)_a0047568_2334449.jpg

松田の持ってきた晩御飯にも見向きもしないノナ。
彼に言われてやっと日が暮れたことに気づきます。あまりの熱心さに、ノナを心配する松田。
初々しいですね~♪(*´▽`)_a0047568_23345660.jpg

一方、すももは正晴とのデートを想像し、1人楽しそう。
さすがのユキちゃんも呆れています。
帰り際、すももにキスされてしまったユキちゃん。ああ、これが2人のファーストキスなのねw
初々しいですね~♪(*´▽`)_a0047568_2335748.jpg

星の森公園の待ち合わせ場所に遅れてやってきたすもも。
来たことのある場所なのにも関わらず、道を間違えたとのこと。それほど緊張していたんですね。
笑い合う2人。

園内を歩いていると、周りはカップルばっかり。
それを見て、ますます赤くなってしまう2人。
何か話題をと正晴が考えていると、すももの姿が消えました。後方でフリーズしていましたww

ボートに乗る2人。
すももに見とれていたのを誤魔化そうと白鳥船を指差した正晴でしたが、なんとカップルがキスの最中ww
バランスを崩し、後方に転倒。すももも正晴に覆いかぶさるように転倒w
ちょっとした怪我をした正晴にすももが差し出したのは、可愛い柄の絆創膏ww

花園にやってきた2人。
そのとき、「希望の鐘」の音が。
2人でそれを鳴らすと、将来2人は結ばれるのだそうな。
さすがにそれは気恥ずかしいと敬遠。
初々しいですね~♪(*´▽`)_a0047568_23352945.jpg

その夜、すもものメールに友人からメールが。正晴にも同じく。キスはまだな2人ですw
初々しいですね~♪(*´▽`)_a0047568_23362688.jpg

次の日、級友達から質問攻めの2人ww

放課後の部活動。正晴にとってこの温室は、いつのまにか落ち着く場所となっていたようです。
すももが2人で植えた球根が芽を出しているのを発見。
と、2人はいい雰囲気に。そして、口付けを……(/▽\*)キャッ♪
初々しいですね~♪(*´▽`)_a0047568_23364271.jpg

その夜、ドキドキで嬉しそうなすもも。同じくユキちゃん(=正晴)も嬉しさでヘロヘロw
そのとき、星のしずくの反応が。
初々しいですね~♪(*´▽`)_a0047568_2337525.jpg

場所はまたまた学校のプール。
そこに、プリマ・アスパラスがやってきて、挑戦を申し込んできます。
すももの心理状態は絶好調。受けて立つことに。

プリマ・アスパラスは水面から攻めます。
レベル高く、素早い動きのしずくに悪戦苦闘する彼女は、しかしやりがいがあると余裕の笑み。

一方、すももは水中から攻めていきます。捕まえられるかと思いきや、突然消えてしまうしずく。
空中に逃げていったしずくを追うため、翼を生やし飛翔するすもも。これにはプリマ・アスパラスもびっくり。ぶっつけ本番で、しかもレードルに乗らず飛べるとは、すごいことのようです。
すももがうまく立ち回り、しずくをゲット。これで計4つ目です。
初々しいですね~♪(*´▽`)_a0047568_23374994.jpg

と、まだしずくと格闘中のプリマ・アスパラス。
しずくはもう1つあったのです。

( ゜W゜)あ!
クロックアップだ~(*´▽`)ノ(チガウ
時間をスローにしてしまう高度な魔法を行使することに成功したすもも。
素早く動くしずくを、あっという間にゲットします。これで計5つ目。
敗北感でいっぱいのプリマ・アスパラス。彼女は何を思うのか……
逆に、最高の気分に酔いしれるすももとユキちゃん。ここで第1話冒頭の光景が。
しかしこの後、2人には悲しい運命が待ち受けているのでした。
初々しいですね~♪(*´▽`)_a0047568_23381758.jpg

すもも、大活躍ですね!
デートして、その後キスまでしちゃって、もうラブラブパワー全開ですね(* ̄ー ̄)bニヤリ
やはり心理状態がいいと、無敵のパワーが湧いてくる。バトルモノでは定番ですねw(バトルモノかよ……(;´▽`)
しかし、絶好調なのはここまで。この後、2人に試練が待ち構えているようです。その悲しい試練とは……?


次回「かなしみ色はサンドベージュ」


ttp://www.veoh.com/videos/v1089486syf8HFmg?searchId=356818632517240207&rank=0
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-09-09 21:18 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu