人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

病院見学です

お昼はバーミヤンでラーメン天津飯定食をいただきました。

~~~~~
ある精神科の病院へ見学に行きました。
病棟や今は使われていない旧病棟を見せていただいたりしました。
病棟では保護室に入れてもらい、鍵をかけてもらいました。なんとも物々しい場所で。
旧病棟は昭和30年代後半に建てられたといいます。だいぶ老朽化していました。
いかに病院のことを理解することが需要であるかがよく分かりました。
貴重な体験でした。
Commented by bebe at 2007-10-05 19:32 x
旧病棟……名前からして怖そうですねw はっ? いえいえ、これはただの先入観。生命の最前線ということを、忘れてはいけませんでしたね。
Commented by konosetu at 2007-10-05 21:50
>bebeさん
いえいえ、本当に暗いときに行ったら化けて出てきそうなひっそりとした雰囲気でしたよ。
なんせ建てられたのが昭和30年代後半といいますから。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-10-04 22:02 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu