人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

模擬試験受けてきました(´・ω・`)

模擬試験受けてきました。
私の学校とは違う別の学校でです。
……長くて難しかったです。おそらくボロボロでしょう。
にしても疲れた。精神保健福祉士と社会福祉士共通科目が1時間55分、精神保健福祉士専門科目が2時間20分。長すぎだっつーの!
専門科目の方は疲れたんで、完成させて軽く見直した後途中退席しました。
せっかくの祝日にヘビーでしたよ、まったく(;´Д`)=3
Commented by ポキール星人w at 2007-11-04 00:12 x
試験…ああああ、聴きたくない単語で御座いますw
でも資格試験受けておかないと、業務上支障が出てきそうな気が。

勉強の仕方なんて忘れちゃったんですけど!!
Commented by konosetu at 2007-11-04 21:21
>ポキール星人さん
祝日に模試。大変でした。
こんなんで1月の本番大丈夫か心配です。
Commented by ポキール星人w at 2007-11-04 23:58 x
だいじょうぶ!!

…まずは、自分自身の気持ちから洗脳しましょうw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-11-03 18:43 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu