人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスパーティなの~♪(*´▽`)ノ

家族でクリスマスパーティしました。
例年は母がケーキを作ってくれるのですが、今年は引越しの際、道具を部屋の奥にしまってしまったため、今回はシャトレーぜで買ってきました。
ちなみに、私が食べたケーキはモンブランでした。
スーパーで買ってきた料理で軽いパーティ。おいしかったです。
メリークリスマス♪
クリスマスパーティなの~♪(*´▽`)ノ_a0047568_0515590.jpg

Commented by ポキール星人w at 2007-12-25 03:25 x
いいですね~、Family Christmas Party!!
賑やかなだけがいいんじゃない。
Merry You!!
Commented by konosetu at 2007-12-25 16:48
>ポキール星人さん
クリスマス、楽しく過ごせましたか?(*´▽`)ノ
Commented by ポキール星人w at 2007-12-26 01:41 x
いけやんさん、そいつぁ、愚問ですぜ☆






…喧嘩しないように気をつけててヨカッタナ~。 ←嫁とw
Commented by tamago-ranran at 2007-12-27 21:33
かわゆし。はんなり豆腐。愛してるぅぅぅぅ!!
おそくなりました。めりくり。
いけやんさん、今私はハートフルはんなり豆腐さんが欲しいです。

あといけやんさん、ライフログにのっているのは水樹奈々さんですね?そのCD聴きました??良かったですか??
私は今度ツタヤで借りてこようと思っています。
自分は、田村ゆかり姫が好きです。
男性声優だったら、森久保祥太郎さんが好きです。
知ってますか??
Commented by konosetu at 2007-12-27 23:09
>tamago-ranranさん
ハートフル、売っていますねぇ。まぁ、私はさすがに自重します。相次いでたくさん豆腐ちゃんグッズ買ったので。

水樹さんのCDは燃えますよ!
かっこいいったらありゃしない。ぜひお聴きくださいませ。
田村さんも素敵ですね。
森久保さんも知っています。
Commented by tamago-ranran at 2007-12-28 12:24
じゃぁ、聴きますww水樹奈々さんの曲絶対ききます!

ハートフルどっち買おうか迷ってます。2日に買ってこようかと。
今、郵便局でバイトしていますが・・・もぅね。
遊びたくて・・・ でも、お金欲しいし。
気持ちが揺らいでいる朱雀です。

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-12-24 21:35 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(6)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu