人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

新年のご挨拶

母の実家に新年のご挨拶に行ってきました。
従兄弟の彼、やはり侮りがたし……
祖母がこっそりとお年玉をくれました。私も弟ももう成人しているんですがねw
感謝です☆(´▽`)
Commented by ポキール星人w at 2008-01-03 16:05 x
いやいや、あけましておめでとうございやす。
今年もどうか、よろしくです。

お年玉…この時期は、親戚に会わぬよう心掛けておりますよww
Commented by konosetu at 2008-01-03 16:42
>ポキール星人さん
あけましておめでとうございます。
そうですか、ポキールさんはあげる側ですか。
やっぱり痛い出費なんですねぇ(^_^;)
Commented by tamago-ranran at 2008-01-03 23:14
私もお年玉もらっちゃいました。お年玉っていくつまでもらえるのでしょうかね??ある日突然貰えない悲しいし。何とも言えませんね。
はんなり豆腐変わりましたねww可愛いですね!!ついに私は
ハートフル豆腐買っちゃいましたよww
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-01-02 23:58 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu