人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

定期券が切れる日に…

遂に通学定期券の有効期限最後の日になってしまいました。
ということで、最後にもう一度だけ定期券を使ってお出かけすることに。

らーめん あらうま堂
玄湯(くろゆ)らーめん(もも焼き豚大盛り)+味玉トッピング
いただきました。来店は4回目。
塩味のラーメン。トッピングもしてちょっと値が張りましたが、食べに来た甲斐がありました。
今後は行きづらくなってしまいますが、また足を運びたいものです。

31ice
ラブポーション31
ラブストイックチーズケーキ


その他、さくらんぼぅプリンやらチーズケーキ風のパンを買ったりもしました。
食べてばかりですな。また太りそう…( ̄▽ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-04-06 18:40 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu