人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

お金はかかりますが…

お金がかかるのを覚悟の上で、街まで行って買い物してきました。

アニメイトにて
魔法先生ネギま! 22巻(通常版)
魔法先生ネギま! 22巻(限定版)
ハヤテのごとく! 15巻
Really? Really! 2巻

「ネギま!」の限定版は当初買うつもりありませんでしたが、せっかく店に並んでいたので思い切って買うことにしましたw

~~~~~
今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2008年 春版」
掲載元:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
またいろんなテーマソングが続々登場ですね。
アニメの数のほぼ倍数だけテーマソングがあるというわけでw
いろいろ調べたら「仮面のメイドガイ」ってやっぱり面白そうw
余裕ができたらチェックしてみようかと思います。
Commented by 春葉 at 2008-04-18 16:24 x
引越しですか><
頑張って下さいなっ

ネギま新刊でたのですか
買わなくてわ
Commented by konosetu at 2008-04-18 18:34
>春菜さん
「ネギま!」は盛り上がっていますよ。
ぜひぜひ読んでみてくださいな。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-04-18 18:20 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu