人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

昭和の日は父の誕生日

今日は引越しの後片付けを進めました。
しかし、まだまだ先は長い…
ホント、いろんなガラクタとかの置き場所どうしましょう(^_^;)

父の誕生日でした。
鯛や赤飯は食べましたが、ケーキは後日改めてということになりました。
Commented by bebe at 2008-04-30 20:18 x
広いひとり部屋が生まれた時から(!?)欲しかったbebeです^^
モノの整理なんかは大変そうですね。もし私だったら絵とか置物とかインテリア第一に考えそうですがw
お父様のお誕生日、おめでとうございます。赤飯ですか~
赤飯おにぎりならコンビニので毎日食べてますけど家で炊くのはあまりないですね(爆
ようし、家族の誕生日に作るz
Commented by konosetu at 2008-04-30 21:06
>bebeさん
1人部屋を与えられている私って、結構幸せ者なんでしょうね(^^;
ぜひ赤飯炊いて差し上げてくださいなw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-04-29 23:45 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu