人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ネギま、マガジン連載開始号の詳細

「ネギま、マガジン連載開始号の詳細」という記事がありました。
掲載元:カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
「魔法先生ネギま!」開始時のマガジンはこのようなものだったんですね。
私の場合、この頃はマガジンを手に取ることなんてまずありませんでしたから。

関連記事:ネギま単行本クイズ!57~58時間目
関連記事:ネギま単行本クイズ!60時間目
関連記事:ネギま単行本クイズ!61時間目
関連記事:ネギま単行本クイズ!62時間目

情報源:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

~~~~~
久々に「ラブひな」の原作漫画を1巻から最終巻(ファンブック込み)まで通しで読んでみました。(数日前からですが)
ストーリーを知っているにも関わらず、ところどころ笑えるし、終盤では涙腺が緩みました。
やはり、私にとって偉大な作品であるなと改めて実感しました。
成長した彼らに、いつの日かまた会えないかなぁなんて思ってみたり。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-04-30 23:55 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu