人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

爆辛ラーメン!

また所用で京都に行ってきました。

お昼はラーメン赤鬼軒
赤鬼ラーメン
チャーハン
杏仁豆腐
のセットをいただきました。
赤鬼ラーメンは、4段階中最大の辛さである「爆辛」に挑戦。
さすがに手ごわい辛さでしたが、食べられないほどではなく、ちゃんとおいしさも感じられました。セットでミニサイズなので、ちゃんと全部食べられました。
とはいえ、個人的には前回食べた激辛程度が最適かな、とは思いましたがね。

今回も特に観光はしませんでした。
まぁ、天気もあまりよくなかったですし、時間もそんなにありませんでしたから。
本屋等で時間を過ごしました。

あとちょっとお菓子を多めに買ってしまいました(^^;
目新しいのがあったり、安いのを見つけたりしましたので。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-05-19 21:35 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu