人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

妖怪退治なのです~

ハヤテのごとく! 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」

伊澄の妖怪退治です。



序盤のルパンもどき一家はスルー ==(*ノ´▽`)ノ

伊澄がナギの家へと向かっているとの報せが。
重度の方向音痴の伊澄が迷子になるのは必至。伊澄は頑固者であくまで1人で行くことにこだわるのです。
ハヤテは伊澄を迎えにいくことに。

案の定、迷子になってしまった伊澄。携帯電話も使えず…壊れているとさえ言う始末。
そこに咲夜のきつ~いツッコミが!
仕方なく咲夜に連れて行ってもらうことに。

鯉のようなヘンなのがいる(´・ω・`)
なんでも土地神、すなわち妖精の類とのこと。
コイヘルペスの妖怪に悩まされているらしく、伊澄は妖怪退治へ。

ナギが喜びそうなネタだという咲夜に、伊澄は話さない方がいいと言います。
幼い頃ワケあって、ナギは暗所恐怖症になってしまったのです。
伊澄はもう友達を傷つけたりしないと心に決めているのです。

コイヘルペスの妖怪が登場。
ア○パンマンの敵ではありません。間違えなきよう。
咲夜がオトリになりますが、ピンチに。そのときハヤテが颯爽と駆けつけます。
しかし、結局追い詰められてピンチ。
ここで伊澄が本領発揮。見事妖怪を撃破するのでした。

なんだかんだいって仲の良い咲夜と伊澄。だって友達ですから。
妖怪退治なのです~_a0047568_20453168.jpg

次回「なぜだ?!学院文化祭・前編」


ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=8037228&searchType=0&page=1&rowNum=1&sort=wtime&svctype=1&q=%ED%95%98%EC%95%BC%ED%85%8C%EC%B2%98%EB%9F%BC+32
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-05-30 20:39 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu