人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

24歳最後の日

なんか私、神経質なんですよ。
電話かけるときって緊張するんですよね。相手が誰であっても。
就職相談のため、学校の担当の先生に電話かけるのにも一苦労。
採用募集先に電話かけるのはさらに気合が必要。
さらに友人にかけるのですらしづらくて…

メールのありがたみが分かります。
ただし、携帯で打つメールは手間がかかって面倒臭いのが難点。
こんなこと言ったらバチが当たるか…(^^;

とまぁ、特筆することのない1日でした。
24歳最後の日なのに(^^;
こんな日ばかりではいけませんなぁw
Commented by carp2004 at 2008-06-03 22:03 x
今日誕生日ですな~!!

何年か仕事してると、電話が一番ラクであることに気付きますぜ。
何せ、瞬間的に相手が捕まって、強制的に物事を動かせるこの即時性!!
複数案件に追われると、それが継続しないって事が一番重要になるので。。。
Commented by konosetu at 2008-06-04 19:09
>腰痛さん
電話は便利なんですよねぇ。
ただ、私はかけ慣れていないんですよね。
頻繁に使うようになればいいのですが、まだ先になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-06-02 23:44 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu