人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

テニス日和でした

再びテニス行ってきました。最近では5回目だっけ。
いいテニス日和でした。

すき家
高菜明太マヨ牛丼
ねぎ玉豚丼
いただきました。

~~~~~
東北地方で起きた地震は大変ですね。
改めてその恐ろしさを感じます。
もっとも、神戸に住んでいるにもかかわらず、地震の本当の恐怖を知らない私はきっと幸福なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-06-14 23:43 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu