人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

とりあえずの最終決戦

ハヤテのごとく! 第39話「よいこの友達 借金執事万才!」

3クール目最終回。執事バトル最終決戦。



葛葉キリカ理事長に脅迫され、ナギを守るためやむなく三千院家を去ったハヤテ。
ばったり会ったヒナギクの制止も聞かず、ハヤテは理事長の下へ。

理事長とその執事は、実は大蛇に操られていることが判明。
ハヤテは無理矢理古代執事文明の伝説の執事服を着せられてしまいます。
…メイド服

ヒナギクからの報せを受け、学院へ急行するナギ。ヒナギクと共に敵の懐に飛び込みますが、ハヤテは完全に洗脳され、理事長の執事になってしまっていました。

ヒナギクや姫神の援護を受け、何とかハヤテの下にたどり着くナギ。
ナギの必死な思いがハヤテに届き、ハヤテは真の執事に覚醒。メイド風執事服は黄金の鎧型となります。
そのまま元凶である大蛇を撃破。
学院の施設は破壊されてしまいましたが、学院に平和が戻ってきました。

1年前、ハヤテとナギが初めて出会った自販機で、あったか~い飲み物を買うナギ。
ハヤテと過ごした温かい日々がここに詰まっているのでした。
とりあえずの最終決戦_a0047568_153054.jpg

三千院家に帰還した2人。仲間達とパーティするのでした。
とりあえずの最終決戦_a0047568_15301889.jpg

ハヤテ、罪作りなヤツ…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
とりあえずの最終決戦_a0047568_15305127.jpg

次回「おせちもいいけどハヤテもね」


ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=8037312&searchType=0&page=1&rowNum=1&sort=wtime&svctype=1&q=%ED%95%98%EC%95%BC%ED%85%8C%EC%B2%98%EB%9F%BC+39
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-06-26 14:50 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu