人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

7月のMAD

7月に見つけたMAD集です。
灼眼のシャナⅡ - JOINT (Trance Remix)
いぬかみっ!- 友情物語 (Trance Remix)
ゼロの使い魔 - First Kiss (Trance Remix)
涼宮ハルヒの憂鬱 - 雪、無音、窓辺にて。(Trance Remix)
一応貼りつけ。このCDは持っていますがね。

今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2008年 夏版」
掲載元:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~



魔法少女リリカルなのはMAD - インフィニティ
切ない感じが出ていていいですね。
魔法少女リリカルなのはStrikerS「Beat Hit!」
かっこいいです。
魔法少女リリカルなのはStrikerS「Butter-Fly」
爽快な感じです。
[魔法少女リリカルなのはStrikerS] Wing of Destiny
この曲、結構気に入りました。「ギャラクシーエンジェルⅡ」で使われているとのこと。
魔法少女リリカルなのは StrikerS{JUST COMMUNICATION}
「ガンダムW」の曲。画面の編集も上々です。
Nanoha StrikerS -Gravion
燃えますね!
【星の魔王】スーパーデラックスなのはさん【スカイハイ】
確かにデラックスだ…(((;´Д`))ガクガク
なの×フェイ
なの×フェイ2
なの×フェイ3
ちょっ、フェイトちゃん自重しなさいww
なのはさんが「笑点のテーマ」を歌いました
随分と物騒な笑点ですなww
魔王っていいな【なのは昔話】
随分と物騒な昔話ですなww
なのはさん「すごい近所だ!」
えええええ~~!?Σ( ̄□ ̄lll)
フェイトがなのはさんにデレデレなWeb漫画
「怠惰な日常」さんのところの漫画ですねw
なのは本編を見たことが無い俺がキャラ紹介
「なのは」をよく知る人でないとこんなのは作れませんよねww
魔法少女リリカルなのは画像集
画像集です。
魔法少女リリカルなのはStrikerS「ストライカーズNEXT」
かっこいいです。

涼宮ハルヒの憂鬱 × バーロー 【劇場版予告】
ちょっ、まさかのコナンとのコラボww
ぱらぱらハルヒ
かわいいディフォルメキャラ達ですw
長門 雪、無音、窓辺にて。 をキー変更して比較してみた
結構印象が変わりますね。キーが高くなると幼いような感じになります。
ハルヒ画像
ハルヒの画像集です。
ハルヒ 「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」
ハルヒさん、あなたがそれを言いますかww
涼宮ハルヒ達を水着とかにしてみた
キョン 「ラブコメの定番と言えば、やっぱあれだよな」

らき☆すた 「こなかが★えんじぇる」
楽しそうですね。こんなギャルゲー本当にありそうですw
【らき☆すたMAD】ろいやる☆すとれーと
使用曲は「恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ」で歌い手はCy-Rim rev.さん。「D.C.P.K. ~ダ・カーポーカー~」のOPとのこと。すごい完成度です!
らき☆すた Heart To Heart
ゆたかが主役っぽいですねw

灼眼のシャナ -The sound of the first soul-
曲は魂響。1期から2期へがテーマ。うまいこと総集編になっていますね。
シャナ画像 詰め合わせ
ヤマダ電機の歌ってこんなのなんですねw
スーパーシャナたんデラックス(Super Shanatan DX)
うるちゃい! うるちゃい! うるちゃい! カービィちゃん…

ルイズでツンデレカルタ
カルタシリーズルイズw よく彼女の性格が出ていますね。ただ、明らかにルイズのセリフじゃないものも。
ルイズぅぅうううわぁあああああん の動画
……( ̄▽ ̄)

やきゅうけん祭 ルイズvsシャナ
(/▽\*)いやん♡

釘宮病が発症し、悪化する動画
私も釘宮病になりました!!
釘宮ボイス集~♪(*´▽`)ノ

釘宮病患者に捧ぐ壁紙
ナギなのがミソw

【手書きアニメ】英雄【ヒロイン大戦】 - Heroine War
手書きでここまで表現できるとは素晴らしいw
涼宮ハルヒの憂鬱×らき☆すた Come around now
この2作品以外もたくさん登場していますね。
なのは画像⇒萌え画像
いろんなキャラがいますね。でも、このBGMはいったい? いい曲なんですけど。

CLANNAD A's
クラナドの総集編っぽいですね。

「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた
「なのはStrikerS」のあの名台詞もww

ストライクウィッチーズ ETERNAL BLAZE
特にサビの部分がいいですねw

エロゲーの画像集、エロげー作品の画像をまとめてみました
二次元エロ画像第6弾
二次元エロ画像第13弾
実際にはそれほどエロくないので誤解なきようw

二次元水着画像 第2弾
二次元水着画像 第4弾
二次元水着画像 第9弾
季節外れの水着大会
水着の季節ですねぇ♪

ちょっwwwこの問題wwwww(mixi)
パクリにもほどがあるww
7月のMAD_a0047568_2357110.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-07-01 23:38 | MAD集 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu