人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

博物館に行ってきました

らーめん屋 段七
ガーリック醤油らーめん
半チャーハン
いただきました。
ここの店のラーメンは久しぶりです。
この店でチャーハンを食べたのはたぶん初めて。ラーメンは相変わらずおいしいですが、チャーハンは…
この間行った京都の「珍遊」の方がおいしかったかな。

~~~~~
神戸市立博物館
ルーブル美術館展を見てきました。無料招待券があったものでw
まぁ、その時代の歴史に詳しいわけじゃなかったので、単純に展示物を見て回っただけ、ですね。
絵の展覧会ならいつも買う記念本も今回は買いませんでした。
それでも、長い時間かけてゆっくり見て回りました。

~~~~~
31ice
チャレンジ・ザ・トリプル
ストロベリーチーズケーキ
ホッピングシャワー
ブルーベリーパンナコッタ
Commented by carp2004 at 2008-07-06 14:22 x
市立美術館でそのような催し物…いいですな!!
で、つけ麺の開拓はそろそろ頃合ですぜ。暑い季節の到来ですんで…!!
Commented by konosetu at 2008-07-07 12:29
>腰痛さん
初めてのお店では原則ラーメンを食べているのですが…
でも、ぜひつけ麺にもチャレンジしたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-07-04 22:04 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu