人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

就職説明会に行ってきました

北海ラーメン喜龍
チャーシューメン
いただきました。

就職説明会に行ってきました。
成果は…ゼロ。

~~~~~
はんなり豆腐

久々にはんなりグッズをゲットww
「忍者ごっこ」シリーズのストラップ4色です。
さすがにクッションサイズを買うのはかつて買いまくったので、今回は控えました。
ああ、和ませられる~♪

~~~~~
弟の誕生日でした。
今日は赤飯だけ。
ケーキや鯛は6日に済ませました。
Tracked from 就職戦線異常有り職業選択.. at 2008-07-13 10:49
タイトル : 転職セミナーに参加するために
まず転職セミナーのスケジュールを押さえてから、転職セミナーに参加してみましょう。 ほぼ毎日どこかで転職セミナーは開催されていますので、転職セミナーの参加費や内容の比較もラクにできるでしょう。 転職セミナーに参加するための情報は、インターネットで転職セミナー..... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-07-09 22:44 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu