人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

買ったぜ買ったぜ買ったぜぇー!!щ(゚Д゚щ)

新発売のものを色々買いました( ̄▽ ̄)

らしんばんにて
ToLOVEる 4巻
ToLOVEる 5巻
瀬戸の花嫁 6巻
瀬戸の花嫁 桜
でい・えっち・えい(漫画版) 1巻
でい・えっち・えい(漫画版) 2巻
でい・えっち・えい(漫画版) 3巻

アニメイトにて
メガミマガジン 9月号
電撃G’s magazine 9月号
電撃HIME 9月号
魔法先生ネギま! 23巻(限定版)
魔法先生ネギま! 23巻(通常版)
フェアリーテイル 11巻
名探偵コナン 62巻
セキレイ 7巻
ひだまりスケッチ アンソロジーコミック 1巻
ひだまりスケッチ アンソロジーコミック 2巻
ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 風のルビーの書

とらのあなにて
その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ
その花びらにくちづけを(小説版) カーテンコールは終わらない

つ・い・に!
「ネギま!」23巻限定版を入手いたしました♪
うむむ、見たい、早くみたいですぞ!
…でも、しばらくはDVDの観られる唯一のテレビがオリンピックを見る家族に占拠されているので無理です(´・ω・`)
「ToLOVEる」や「瀬戸の花嫁」はうまいこと抜けている巻を安くゲットできてラッキーです。
しかし、さすがに出費が痛い(><)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-08-13 18:48 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu