人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

同人誌たけぇよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

出身大学生協にて
スケッチスイッチ(ゆの=阿澄佳奈、宮子=水橋かおり、ヒロ=後藤邑子、沙英=新谷良子)
?でわっしょい(ゆの=阿澄佳奈、宮子=水橋かおり、ヒロ=後藤邑子、沙英=新谷良子)
セキレイ(結=早見沙織、月海=井上麻里菜、草野=花澤香菜、松=遠藤綾)
flower of bravery(fripSide)
ゴメンネ♡(ルイズ=釘宮理恵)
名探偵コナン テーマ曲集3

京都のアニメイトにて
ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 風(ハガラース)魔法の章
ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 水のルビーの章
ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 火のルビーの章

京都のメロンブックスにて
なのはモノ 8冊
らき☆すたモノ 2冊
ハルヒモノ 1冊
天広直人個人誌 1冊
マジカルバトルアリーナ 魔法少女武闘祭

念願かなって注文していたCDをすべてゲットすることができました。
さすがにそこそこ値が張りましたが、かなり安くなっているのでお得です♪
お気に入りの曲をフルバージョンで! いいですねぇ。
特にコナンのテーマ曲集。何年もなるべくシングルを買わずに待った甲斐がありましたよ。
さすがにZARDの曲は持っているのと被りますがね(^^;

……( ̄▽ ̄)
調子に乗って同人誌買いすぎたー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
だって、だって、面白そうなんだもん(´・ω・`)
ま、買わないで後悔するよりはいいか…
それより、「マジカルバトルアリーナ」という同人ゲームを衝動買いしてしまったのはちょっと軽率だったかな。でも、デモを見てすっごくかっこよくて面白そうだったので、つい。
ちゃんとウチのコンピュータで作動するといいですが…(^_^;)
Tracked from 疾風ブログ at 2008-09-10 16:42
タイトル : コナン日和
昨日は久しぶりに体調が優れなかったので会社を休んでみた動くと辛いけど、じっとしてれば問題なかったから今まで見てない劇場版のコナンをひたすら見た今回見たのはこの4つ第4作「瞳の中の暗殺者(2000年)」...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-08-18 21:39 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu