人気ブログランキング |

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

いよいよバトルが始まります

今週の「ネギま!」

223時間目

ネギがアーウェルンクスに殴りかかったものの、とりあえずもう一度話し合いに戻ることに。
明日菜を差し出せという条件は当然呑めないネギ。
代替案としてアーウェルンクスは、ネギ達には手を出さない代わりに、自分達がこれからすることを黙認しろというもの。
それはネギに仲間達とこの世界を秤にかけろということです。

様子を窺っていた千雨にのどかとハルナが合流します。
ある作戦をアーウェルンクスに仕掛けることを提案するのどか達ですが、千雨は危険すぎると反対。
そのとき、アーウェルンクス一味の刺客の1人、調がやってきて…

カモはラカンに助っ人を依頼。
一度は断られますが、アーウェルンクスが昔の敵ならラカンにも尻拭いをする責任があると、木乃香が説得。ラカンはようやく引き受けてくれることに。
そのとき、刺客の環と暦が足止めとしてやってきました。
しかし、ラカンのセクハラ攻撃~ww(;´▽`)
ノーパン? パンツ脱がせ!?
交渉で穏便に済ませようとしていた刺客2人を怒らせました。
ということで、こちらもバトルに突入です。

ネギの方はこう着状態なので、どう動くか分かりません。アーウェルンクスはどういう意図でネギと話をしているのでしょう。刹那の懸念どおり、何か裏がありそうです。
アーウェルンクスはこの世界を滅ぼすというようなことをいいましたが、この前は世界を救うというようなことを言っていました。
ひょっとしたら、この魔法世界がネギ達の世界を脅かす存在になったりするので、その前に滅ぼしてしまえということなのかもしれません。まぁ、今のところなんともいえませんが。

千雨ら3人はどんな戦いを見せてくれるのか。
千雨とのどかは後方支援型。攻撃には向いていません。
ハルナはどこまで火力を発揮できるのかがネックになってきそうですね。
調はバイオリン(?)のような魔法アイテム。音が武器なんでしょうか。

ラカンの方は、さすがにラカンに分がありそうです。
しかし、環と暦は突っ込みで少々ダメージを与えているので(w)彼を足止め、時間稼ぎするくらいの実力はあるのかもしれません。
それにしても、木乃香かカモか、誰のツッコミだったか忘れましたが、どっち側が悪役だか傍から見たら分かりませんねww

それぞれどんなバトルになるのやら。注目ですね。
トラックバックURL : https://konosetu1.exblog.jp/tb/7417387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2008-08-23 09:38
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(08/23)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「いよいよバトルが始まります」 >千雨ら3人はどんな戦いを見せてくれるのか。 >千雨とのどかは後方支援型。攻撃には向いていません。 そうそう、この状況で...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2008-08-21 23:30 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)