人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

劇場版第3弾キタ―――――(゜∀゜)―――――

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

第2弾の「クライマックス刑事」も異例でしたが…
平成ライダーでは最多の第3弾が今秋に公開されることになったようです。
今度こそ完結編のようですね。
良太郎やモモタロスらの孫の世代まで登場!?
舞台は300年前?
気になる情報が飛び交っていますが、「電王」の真のクライマックスに期待大です☆
Tracked from Hybrid-Hills at 2008-08-23 22:35
タイトル : 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
の公式HPで正式に情報が解禁されました。 既にスポーツ新聞で情報が載っていたようですけど、俺はカウントダウンが0になるまで、 スタンバってました。しかし、0になった後、アクセス集中のせいで、暫く見れなかった{%泣くwebry%} 今は普通に見れますが。... more
Tracked from 『ブラッディ・マンデイ』.. at 2008-09-23 22:08
タイトル : 『ブラッディ・マンデイ』私設ファンブログ
TBSドラマ『ブラッディ・マンデイ』私設ファンブログ。... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-08-22 15:49 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu