人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

10月のMADです

10月のMADです。
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2008年 秋版」



魔法少女リリカルなのはStrikerS 偽OP Silly-Go-Round
スターズ分隊中心。かっこよくできています。
魔法少女リリカルなのはStrikerS UVERworld 儚くも永久のカナシ
熱い編集となっています♪
なのはStrikerSで 川田まみ「sense」
正統派MADですね。それぞれの最終決戦!

らき☆すた 「ランニングアウト!」
正統派「らき☆すた」MAD。曲はKOTOKOさんで「Just as time is running out」。
Lucky☆Star Anime SaiMOE Tournament 2008 はっぴぃ☆でいず
かがみが中心。神がかった超傑作です。プロの仕業じゃないですかねw

ストライクウィッチーズ-GONG鳴らせ!-
なんてかっこよくて熱いストライクウィッチーズ!(>▽<)ノ
ストライクウィッチーズ-Justice to Strike-
曲と画面がマッチしていて盛り上がりますね。1番しかないのがもったいない。
ストライクウィッチーズ SKILL
シリアスだけでなく、笑える場面もありますw
ストライクウィッチーズ Not shameful at all!!
「ゼロの使い魔」第3期OP「YOU’RE THE ONE」ですね。なかなか合っています。
ストライクウィッチーズ ストパンバスターズ!EX
「リトルバスターズ!」の曲でしたっけ。すっごくイイですね♪(>ω<)ノ

大河さんたちがファミレスでデカルチャーしはじめたようです・・・
曲は「マクロスF」の「トライアングラー」。ミュージカルっぽいですね。
とらドラ!(「・ω・)「がおー
ゲームのオープニングみたいですねw

とある魔術の禁書目録のOPをJOINTに変えてみた
若干タイミングがずれていたり、タイトルが早かったりはするものの、ほとんど違和感はなしです。本来の歌の歌手も同じなんですよねぇ…

「灼眼のシャナⅡ」OP曲を「とある魔術の禁書目録」OPに変えてみた
↑の逆ですね。こちらもよくマッチしていると思います。ただ、後期OPなので、本来歌っているのはKOTOKOさんなんですよね…

Kanon EX(京アニver) (Kanon×リトルバスターズ!EX)
今度はkey作品同士のコラボですね♪

CLANNAD 偽 ED
ZONEの曲ですね。すごくマッチしていると思います。

おっぱい ポン♪
おっぱい( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい( ゚∀゚)o彡゜

ねたミシュラン ★★出演者が全員女になったハルヒ壁紙
全然違和感ないw
10月のMADです_a0047568_112572.jpg


☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS - ストライクウィッチーズ画像集4
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS - リリカルなのは画像集6
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-10-01 21:54 | MAD集 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu