人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

古い校舎の中で…

あかね色に染まる坂 第3話「怪奇色のスクリーム」

恐怖の中で問題の2人は…?



あるとき担任の杉下先生が旧校舎で行方不明になる事件が発生。
生徒会長の椎名観月に頼まれ、準一、つかさ、冬彦は杉下先生の捜索を行うことに。それについてきていた優姫と華恋も巻き込まれてしまい…

計5人で不気味な校舎を捜索。5人はクジで二手に分かれることに。
その結果、準一と優姫の2人が一緒になります。なにか意図的なものを感じ、納得のいかない優姫ですが、仕方なく2人で捜索を続行することに。そんな2人の後をこっそりとつける残りの3人。先生の行方より2人の関係が気になって仕方がない様子。

準一と優姫は先生を捜索中、白石なごみと名乗る少女と遭遇。
彼女の言われるままに、天井から伸びる紐を引っ張った途端、2人は地下に落下してしまいました。

地下から脱出を図るもなかなかうまくいかない準一達。
準一は優姫を気遣うも、あのキスのときのことを思い出させてしまい、再び優姫を怒らせてしまいます。しかしそのとき、地下で眠っていた杉下先生が起きてきて仰天。
さらに準一達を心配して湊達が助けに来たので、一件落着となりました。

いつも誰かと謎の交信をしているなごみ。彼女の正体とは…


ということで、優姫は今回もしおらしさや怒り爆発を見せてくれました。
まだまだ先が読めない展開ですが、果たして…

個人的には椎名観月が気に入っているんですけど。あの髪型、独特ですよねw

今回のエンディングテーマは白石なごみこと広橋涼さんの曲。どちらかといえばかっこいい系の曲ですね。
どうやらEDテーマは2話ごとに変わるようです。ヒロインが6人ですし。これでちょうど1クールになりますから。


ttp://v.youku.com/v_show/id_XNDc1MDg3MzY=.html
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-10-22 18:24 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu