人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

許婚より妹に興味あんのか…?

あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」

豪華船上パーティは混沌と…



綾小路華恋にパーティに招待された一同。
みんな楽しそうにしますが、準一だけは乗り気でない様子。
どうしても彼に来て欲しい華恋は、準一の妹の湊に頼み…

そしてパーティ当日。お馴染みのメンバーの中に、準一の姿もありました。

パーティ船上で行われ、みんなが思っていたよりずっと豪華。
驚く一同に、華恋はパーティ用ドレスに着替えるように言います。

セクシーな衣装に着替えてきた湊を見て、準一はドッキリ。露出が多いと注意します。
しかし、他の女の子達の衣装には興味がない様子で…

湊達がパーティ会場へ向かうと途中、厨房の前を通りがかりますが、そこではなんとシェフ達がみんな船酔いでダウンするというアクシデントに見舞われていました。
急遽、優姫を除く女子メンバーは料理に取り掛かることに。

会場は華恋のつまらない話に寒い雰囲気になっていましたが、ようやく湊達が用意した料理が到着。
さらに、湊がマグロのさばきを披露。会場は拍手喝采に包まれます。

それに対抗意識メラメラの華恋。
ヒーローもどきの寒いショーをやりますが、会場はしらけ、気まずい雰囲気に…
しかし、優姫だけは怪人の着ぐるみにパニックを起こし、会場から逃げ出してしまいます。
そして転倒した弾みで花火を暴発させてしまい…

何とか避難した乗客達ですが、湊と優姫の姿だけが見当たりません。

慌てて探しにいく準一。まずは湊を発見。きつく抱擁を交わします。

続けて優姫を発見。心細かったと彼女は涙を流すのでした。

結局、火災はボヤ程度で鎮火。事なきを得ました。

次の日、華恋はみんなに助けてもらったので礼を言うと共に迷惑をかけたと謝罪。
次はもっと楽しいところに招待すると意気込み、一同をドン引きさせるのでした…


今回はまぁ、ギャグに目がいきますね。どうしてもw
しかし、特筆するとしたら、準一の湊への感情ですよね。どう考えても、普通に妹を見る目とはちょっと違う感じです。後半、その辺りどう影響してくるかですね。

エンディングは綾小路華恋こと加藤英美里さん。リズミカルで愉快な感じ。これならCD買ってもいいかも。
どうやらその回で活躍した(目立った)キャラの曲をエンディングにしようということらしいですね。


ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=11018094&q=%EB%85%B8%EC%9D%84%EB%B9%9B%EC%9C%BC%EB%A1%9C+%EB%AC%BC%EB%93%9C%EB%8A%94+%EC%96%B8%EB%8D%95+04%ED%99%94&searchType=0&sort=&svctype=1
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-10-29 14:17 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu