人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

超久しぶりの山の畑

母の実家へ行きました。
入院していて先日退院したばかりの祖母(母方)も何とか元気そうで何より。
従姉の坊やにまた振り回され、そのお姉さん(中三)は受験で忙しそう…

私は小さい頃、亡くなった祖父が持っている山の土地の畑によく連れて行ってもらいました。今日、久々にそこに行きました。
祖父が亡くなって以来、あまり手入れをされていないためかなり荒れてしまっていましたが、今でも立派にキウイ等が収穫できました。(栗なども少々)
思い出の場所が荒れてしまい、少々寂しい思いがします。またあそこにいくことはあるんでしょうか…
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-11-23 23:34 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu