人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

CDにお金かかった…(;´Д`)

本日の戦利品です。

古本市場にて
この醜くも美しい世界 1巻
この醜くも美しい世界 2巻
この醜くも美しい世界 3巻

大学生協にて
Parade(茅原実里)
あかね色に染まる坂 キャラクターソングシリーズ 綾小路華恋(加藤英美里)
あかね色に染まる坂 キャラクターソングシリーズ 椎名観月(田中理恵)

メロンブックスにて
なのはモノ 1冊

らしんばんにて
らき☆すた キャラクターソング Vol.002 柊かがみ(加藤英美里)
らき☆すた キャラクターソング Vol.004 高良みゆき(遠藤綾)
らき☆すた キャラクターソング Vol.005 小早川ゆたか(長谷川静香)
らき☆すた キャラクターソング Vol.006 岩崎みなみ(茅原実里)
らき☆すた キャラクターソング Vol.010 胸ペッたんガールズ 泉こなた(平野綾)・小早川ゆたか(長谷川静香)・岩崎みなみ(茅原実里)
ななついろ★サウンドトラックス
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ キャラクターソングVol.1~6

アニメイトにて
電撃G's magazine 1月号
ひだまりスケッチ(小説版) ようこそひだまり荘へ
いけ!いけ!僕らの恋姫†無双《張飛伝》
いけ!いけ!僕らの恋姫†無双《馬超伝》

とらのあなにて
ハルヒモノ 2冊


今回は注文していた品を受け取るだけと、ちょっとした買い物だけで済ませるつもりでした。
「らき☆すた」のキャラソンがかなり安かったので買ったのですが、さらに「ダ・カーポⅡ」のキャラソンセットも安く売っているのを発見。しかし、安いといってもこれだけ買うと結構な値段になってしまいました( ̄▽ ̄;)
またしばらく自重しないと…。
Commented by あいあむウィーゼル at 2008-12-12 20:44 x
これってかなり失礼な質問になるかもですが・・・
こんなに買って本当に大丈夫ですか?
私の場合、高校生であることと。学校がバイト禁止のため、一月に使えるお金が決まっているので、どうしても目立った物が買えません(それでも最近は親戚のオジサマ方から臨時収入があったのですが)。だから今度発売のガンダム無双2を買ったら来月までお預けです。
CDも・・・ほとんどレンタルですませてしまいますし、割合使うものと言えば本ぐらいですね。それも「ネギま」や「藍蘭島」とかぐらいです。それにメガマガ。
Commented by konosetu at 2008-12-13 01:20
>あいあむウィーゼルさん
正直大丈夫じゃありません(^^;
ただ、小学生の頃から大学生までの蓄えがあり、今もたまにもらったりもするので、なんとか繋いでいるといったところです。
さすがに結構な値段にはなりますが、中古品や割引されているものが多いので何とかなっています。
それでも最近では雑誌などは極力買わないように心がけています。あとはなるべく同人誌を買わないようにするべきなんでしょうが…どうしても手が伸びてしまうんですよ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-10 22:25 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu