人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず…

昨日からPCを一新する作業を弟がやっていました。その間、使用不可能だったのです。
とりあえず、PCやネットができる状態に。弟ががんばってくれたおかげです。
ただ、これまで保存してきたデータがよそに行ってしまっているので、早く復活させたいところです。

~~~~~
「らき☆すた」DVDを堪能。久々に浸れました♪

~~~~~
「ひだまりスケッチ×365」のDVD第4巻(限定版)が届きました。
Commented by bebe at 2008-12-17 19:55 x
私のPCもそろそろ換えの時期ですかね~
近頃落ちやすいし、起動しない時もありますし。
物の寿命は早いもんです(涙
Commented by konosetu at 2008-12-17 23:08
)bebeさん
弟のお陰でかなり快適に見られるようになりました。処理が早く、重い画像もあっという間に表示♪
感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-16 22:22 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu