人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

母と京都に…

9月30日以来の京都。

珍遊 三条店

7度目の来店。今年中にもう1回来ることになるとは思いませんでした。急遽この近辺に来ることになったので。

珍遊特製
焼き飯(小)

いただきました。ちなみに母は普通の中華そば。
当分来ることはないと思い、今回は豪快に食べさせていただきました。
久々のこの味との再会。ちょっと感動モノでした♪
母と京都に…_a0047568_2192761.jpg

~~~~~
清明神社に行ってきました。
人生相談をしたら、ぼちぼちとでいいので外へと旅をするようにするといいと言われました。
ウチに閉じこもってばかりじゃダメってことですね。遠くに旅行にでも行こうかしら。
また、また学校に行って勉強するのもいいと言われました。どんな勉強がいいかな…?
Tracked from 癒しの原理が2012年を救う at 2009-01-23 11:48
タイトル : 癒しの原理が、悩みから社会問題まで解決し、新しい世界へ導く
癒しの原理で、あなたの悩み事、願い事から社会問題まで、癒して解決します。 そして、あなたは、新しい心の世界を、体験できます。次に世界観が向上して、 世界のすべてを理解します... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2008-12-26 21:07 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu