人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

北村、暴走!?

とらドラ! 第15話「星は、遠く」

北村に異変が…?



生徒会長選挙が来週に迫り、北村は生徒たちの間で次期生徒会長候補ナンバーワンと話は持ちきりです。ところが、その北村が突然、選挙には出ず、現生徒会をも辞めると言い出しました!
それだけに留まらず、彼は翌朝、なんと金髪にして登校してきました。北村の豹変ぶりに驚く大河と竜児。そんな北村をみんなは心配しますが幼馴染の亜美だけは放っておけと突き放します。

放課後、2人は実乃梨に北村の家へ話を聞きに行こうと誘われる。北村の力になれないという大河は行かず、竜児と実乃梨だけで北村の家を訪ねることに。実乃梨は亜美が冷たい態度を取ったのは北村のことをちゃんと理解しているからではないかと言います。まだまだ未熟な自分達では分からないことでも、彼女になら分かるのではと。
結局、北村は留守で会うことはできませんでした。ところがその後、竜児が帰宅すると、なぜかそこに北村の姿がありました。

竜児、大河は北村を交えて楽しく夜を過ごします。
ふと目を覚ました大河。竜児と買い物に出かけます。
オリオン座を目にした大河。3つの星は互いに近くにあるように見えるのに、実際にはとても離れている。自分と北村の距離はどのくらい開いているのだろう。そう不安を口にします。

次の日、バッティングセンターに遊びに行った3人。
楽しく盛り上がります。

ところが帰宅後、竜児の母に家出していることがバレ、北村は逃走。行方知れずとなりました。

そして…。次の学校の日、そこには生徒会長に立候補する大河の姿が!


北村、まさかのご乱心!?щ(゚Д゚щ)
自分のことばかりで北村のことが分かってあげられないと悩む大河や実乃梨。しかし、多少親しい友人とはいえ他人は他人。分からなくて当然なのではないでしょうか。
どんな形でもいいので力になってあげるといいのではないかと思いますね。大河はそれを実行に移そうとしているようで…。果たしてどんなことになるのやら。

OP、EDはまだ変わりませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-01-15 16:07 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu