人気ブログランキング |

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

リリカルなのは名言集(StrikerS編)

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の名言集です。

掲載元:☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS - リリカルなのはStrikerS 名言集
情報源:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

印象深いもの、好きなものを挙げておきます。

「また会えて嬉しいよ」
なのはがスバルに対していった言葉ですが、我々ファンに向けていった言葉とも捉えられますね。

「少し、頭冷やそうか」
物議を醸した戦慄のセリフ!ε=ε=ε=(;ノ゜ロ゜)ノ

「10年の間に守らなきゃならねぇもんがずいぶん増えちまってな。きっちり守って、ちゃんと元気で帰ってくるさ」
時は大切なものを増やしていくのです。

「夢見て憧れて、必死に積み重ねてきた時間。どんなにつらくてもやめなかった努力の時間は、絶対に自分を裏切らない」
それはきっと誰にでも当てはまること。

「まだ動けます・・・私も、あなたもまだ戦えます。なのに、こんな所で終わる気ですか。
あなたが教えてくれた、わたしの生まれた理由、あなたの憧れる強さ、嘘にしないでください」
諦めない強さ。

「戦うのとか、誰かを傷つけちゃうのとか、本当はいつも怖くて不安で手が震える。だけど、この手の力は壊すためじゃなく守るための力、悲しい今を打ち抜く力」
自分の強さと弱さの両面を知ってこそ、人は強くなれる。
スバルの力は諸刃の剣。でも、スバルはなのはの訓練で戦う技術だけでなく、勇気まで培うことができました。

「疑うことなんて、無いんだよね。私は弱いから、迷ったり悩んだりをきっと・・・ずっと・・・繰り返す。・・・だけど!いいんだ・・・それも全部、私なんだ!」
すべてをあるがままに受け入れ前へ進む。フェイトは生きている限りずっとこんな思いと戦い続けていくのかもしれません。でも、それでいいんですよ。

「私はヴィヴィオの本当のママじゃないけど、これから、本当のママになっていけるように努力する。だから、いちゃいけない子だなんて言わないで!! 本当の気持ち、ママに教えて」
「一人で…立てるよ…強くなるって…約束したから」
愛しい日々の積み重ねは、いつしか強い絆を築いていました。

「よく頑張ったね、偉いよ。もう大丈夫、安全な場所まで一直線だから!」
意志を継ぐ者…。
トラックバックURL : https://konosetu1.exblog.jp/tb/7820474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from iPhone5の壁紙 at 2012-11-25 11:22
タイトル : iPhone5の壁紙
リリカルなのは名言集(StrikerS編) : いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2009-01-16 15:52 | 魔法少女リリカルなのは | Trackback(1) | Comments(0)