人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

「この系」にて入選しました♪

この系 セリフ替え大喜利 AとB 4の結果発表!
ちょっと前(3月10日)の話ですが、「この系」さんで私のネタを採用していただきました。

そしてそして――

この系 セリフ替え大喜利 AとB 5の結果発表!
このたび2回目の採用をしていただきました。これで私は「初段」となったようです。いやはや、ささやかですが嬉しいものです。

また機会があれば参加させていただこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-04-04 23:19 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu