人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

クイーンズブレイド

クイーンズブレイド-流浪の戦士- 第1話「気炎~流浪の戦士」

貴族の名を捨て、女戦士の旅が始まる。



いつもなら軽くあらすじを書くのですが、私自身の負担になると思うのでこの作品では割愛することにします。

今回の感想としてはやっぱり無駄にセクシーですね(^_^;)
さすがに規制をかけていましたけど、あそこまで露出を広くする必要もないでしょうにw
バトルは初回から激しくて盛り上がり、心が燃えました。今後も楽しみです。

また、声優陣も豪華。これもこの作品を見てみようと思ったきっかけの1つです。
くぎゅさんが珍しく巨乳のしかも悪役とはねw

というわけで、視聴は継続ということで。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-04-10 16:09 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu