人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

就労カウンセリングなの

家でじっとし続けているわけにもいかない。
そんなわけで、就労カウンセリングを受けてきました。
まずはハローワークなどを当たってみて、ダメだったらもう一度考えましょうということになりました。
果たして…。まだまだ長い道のりになりそうです。

お昼は市役所食堂(来店2回目)で
カレーそば定職(カレーそば+油揚げ入りのごはん)
いただきました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-06-18 17:32 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu