人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

放送直前特番

よくわかる現代魔法 特番

森下こよみ役の野中藍さんと、姉原美鎖役の生天目仁美さんがパーソナリティを務める放送直前特番です。
本作がどんな内容なのか、大雑把にですが紹介されています。
また、質問コーナーや、他のキャストのコメント紹介、キャラクター紹介などがあったり、OPテーマを歌う麻生夏子さんがゲストに来たりしました。

来週から放送が本格的にスタート。期待させていただきます。

ちなみに、
オープニングテーマ「programing for non-fiction」は7月23日発売。
エンディングテーマ「Made in WONDER」は8月5日発売。

ちょっと聴いた感じはいい曲。買うかどうかは検討中。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-07-06 15:58 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu