人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

存在

咲-Saki- 第14局「存在」

ステルス桃子の闇討ち!



副将戦前半。エンジンのかかってきた和は、堅実な和了りを積み重ねて着実にポイントを稼いでいきます。

そんな和の快進撃に、龍門渕透華が立ちはだかります。自分が目立てるよう、あえていつもと違う打ち方を。それが功を奏して高得点の和了りで和のパーフェクトゲームを阻止した透華は、このまま波に乗って連荘を目指すそうとします。

ところが、その直後でした。いつもの透華ならありえないミスを犯してしまいます。その攻撃をいつの間にか仕掛けていたのは、鶴賀学園の東横桃子でした。

桃子は子どもの頃から自分の影の薄さが金メダル級であると自覚していました。本人も周りとのコミュニケーションの必要性を感じられず、人と接するのを避けていました。
しかしあるとき、部員を熱心に募集していた鶴賀学園麻雀部部長・加治木ゆみの熱烈な勧誘を受け、自分の存在を認めてくれたと感動。それ以来、桃子はゆみに惚れ込み、ゆみのために麻雀で戦っていく決意をしたのでした。

副将戦後半が開始されます。ようやく桃子のエンジンがかかってきて、またも透華を罠に陥れます。勝利に燃える桃子は自分の影の薄さを武器に、戦い続けるのでした。


また百合カップル登場♪ ゆみ×桃子w
私服でイチャイチャしているカットがエンドカードに選ばれましたw
ゆみが桃子を勧誘する際の「君が欲しい!」は素敵過ぎますなぁw

EDテーマは「熱烈歓迎わんだーらんど」。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-07-11 15:56 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu