人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

眠い、そして喉が痛い…

今日は昼くらいまでだらだら寝て過ごしていました。

5日くらい前からどうも喉の調子がよくないです。なんだか喉の奥に鼻水がつかえているかのような…。
最近、急激に涼しくなってきましたし(時折寒さを感じるくらい)、風邪に気をつけないといけませんね。抵抗力が落ちると、今流行のインフルエンザも怖いですし。
Commented by bebe at 2009-08-26 08:34 x
沖縄で流行し出しましたね。
9月にくるという上半期の予想は的中しそう。
すごい気温の変化ですよね~ 今朝はくしゃみを3連発したほどでしたしw
気をつけましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-08-25 20:48 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(1)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu