人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

難波・日本橋散策

また大学時代の友人と遊びに行きました。
難波・日本橋。オタク街で買い物を楽しみましたw

後は通天閣も見に行きました。ま、時間が遅かったのと疲れていたのとで中までは入りませんでしたが。

難波
昼食に
南南屋(中華料理店)にて
石焼炒飯セット
いただきました。
石焼麻婆豆腐丼ととんこつラーメンのセットです。これがアツアツでおいしかった♪

夕食に
クンテープ ガァウタイ(タイ料理店)にて
トムヤムクンラーメン
いただきました。
パクチーの味と香りが思ったよりきつく、食べづらかったです(><)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-09-30 21:56 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu