人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

コース料理

今日は来月から始めるお仕事の打ち合わせをしました。
お世話になる方の紹介で、とあるレストランに。

ビーフシチューパイ
秋刀魚のテリーヌ
パスタ
子羊の肉
パン

と、こんなコース料理をいただきました。
テリーヌって変わった料理です。なんて表現したらいいのかな。とにかく、練ったような柔らかいものです。
会話も結構弾みました。ああ、おいしかった。ごちそうさま(^ー^)

~~~~~
DVD「よくわかる現代魔法」1巻、「灼眼のシャナS」1巻
届きました。
Commented by bebe at 2009-10-24 09:08 x
いよいよ来月ですか、近づいてきましたね。
サンマのテリーヌ、確か私も何年か前ごちそうになった記憶があります。
この間寿司を食べそこなってしまいましたので、今度こそという願いはあります。
食いてええええ(」´Д`)」
Commented by konosetu at 2009-10-24 09:57
>bebeさん
テリーヌ、食べたことあるんですね。
豪華料理にありつけるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-10-23 21:19 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu