人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

やっぱファミレスはいいね

祖母とガストに行ってきました。
お昼時でしたが、空いていて静かでした。子どもがうるさいときがあるだけに今回は快適でした。

あつあつ豚チゲうどん+ビビンバセット
ドリンクバー
いただきました。

来月からは仕事が始まりますが、また休みの日にでも行きたいです。
Tracked from はやりに乗り遅れたくない.. at 2009-10-26 17:36
タイトル : 仮面ライダーw ネタバレ
困った、ヘコんだ、元気になりたい・・・ あなたのカウンセラーを探そう 婚活にうまく使いたいステキサービス 婚活お役立ちデータベース☆ 仮面ライダーW(ダブル) ランチ巾着/弁当袋商品価格:800円レビュー平均:5.0 いけやんのお部屋なの~(^^) : やっぱファミレスは..... more
Tracked from 芸能界、スポーツ界、そし.. at 2009-10-26 19:02
タイトル : 仮面ライダーカブト
ウルトラマンレオ: ウルトラマンレオ 主題歌の最新情報 仮面ライダー主題歌大全集 · 忍者戦隊カクレンジャー コンプリート ソング コレクション · 仮面ライダ-BLACK RX · 魔法戦隊マジレンジャー全曲集 マジカルコンプリートソングス &..... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-10-26 17:16 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu