人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

文化祭編、スタート

けんぷファー 第5話「Komödie ~ファーストキス~」

Komödie(喜劇の意)
もう何がなんだか…(; ̄▽ ̄)



文化祭直前。
女状態のナツルと紅音は、同級生から様々な衣装を試着させられます。
そこに現れた楓は、紅音に対抗心剥き出しで…。

いよいよ文化祭開始。
軍服風の衣装でミスコンの舞台に上がったナツル。歓声が上がる中、ウェディングドレス姿の楓がやってきて、劇さながらの演技をしてナツルに本当にキスを迫ります。
が、そこに変身した紅音が乱入。ナツルと楓の接近に腹を立てた彼女は、衆人観衆の前で楓を撃とうとします。さすがに楓を庇おうとするナツルに、さらに腹を立てる紅音。弾みで転倒したナツルと紅音は急接近。
が、そこに雫が割り込んできて、3人を昏倒させて収拾をつけました。

気がついたナツルは男に戻っていました。こういう事態を招いたそもそもの原因である雫を責めるナツルですが、なんと雫にいきなりキスされてしまい、呆気に取られるのでした。

そんな中、ずっと海外で生活していた近堂水琴が帰国してきて…。


もうなんかグダグダになってきた( ̄▽ ̄;)
一応見続けるつもりですが、そろそろ物語を次のステップに進めて欲しいところ。
手紙の中でのみの登場だった水琴が加わることで、何か動き出すといいのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-11-09 16:15 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu